Lolita Garden 1周年(*^^*)

少し遅くなってしまいましたが、おかげさまでLolita Gardenも
無事に1周年を迎えることが出来ました。

たくさんの皆様にご注文をいただき、毎日忙しくお針子を
させていただきました(*^^*)

本当に本当にありがとうございました。

お届けまでに少々お時間がかかってしまうSHOPですが
皆様の温かいお心で、1件のトラブルもなく1年を過ごして参りました。

これからも日々精進して、皆様にご満足いただけるようなワンピを
制作していきたいと思ってます(^^)

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

で♪ 1周年キャンペーンで、新作のワンピを1点制作致しました(^^)
あと、ティペットファーを作ってから、SHOPにはファー有り無しで
展開しようと思っています。

キャンペーンの内容は、今までにSHOPで購入していただいた事のある
リピーターの方には、販売価格から10% OFFで、オークションで購入して
いただいた事のある方には5% OFFでオーダー可能にしようかな、と
思っていますがいかがでしょうか?

ワンピだけ取りあえず画像を撮りましたので、ご紹介させていただきますネ。

first_anniversary.jpg

キャンペーン開始までもう少しお待ちください(*^^*)

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

3ヶ月目の攻防

10/13で久遠が我が家にやってきて3ヶ月経ちました(^^)

2ヶ月間、かなり珊瑚は久遠にストレスを感じていたらしく、お昼はほとんどリビングに
姿を見せず、仕切りのある隣の部屋か、縁側でボーッとたそがれていましたが
後に珊瑚用にソファを購入してからは、夜はその上で過ごし、この頃はわたしの側で
結構くつろいでいます。
(実はストレスでちょっと皮膚病にかかったんです(涙))

doglife_20081015_1.jpg

久遠もあまり珊瑚にガウガウ輩を飛ばす事が減ったからかな?
珊瑚はかなり諦めの境地って心境みたいで、久遠のガブリ攻撃をいなすような
態度を見せます。

この間はあまりのしつこさに珊瑚もさすがにキレたらしく、ガルーッと反撃されて久遠は
ちびりションしてました。
ちびるぐらいならやらなきゃいいのに……
ホントにバカモンスターだ(溜息)

先週からお散歩も2匹で行くようになり、久遠も夜はかなりお疲れみたいです。
夜だけは珊瑚の安住の時間? でしょうか。

珊瑚はだいたい1時間ぐらい、久遠は30~40分ぐらい歩きます。
今のところ途中まで一緒に歩いてますが、久遠の方が大元気でガツガツ歩きます。

doglife_20081015_2.jpg

doglife_20081015_3.jpg

ちょっと変なのが、クンクン鳴きながら歩くこと。
これって普通?
姫ママからも言われたけど、ちょっと変な人みたいだって…… 怖いゾ(涙)

今日は足の裏を変に舐めてるなァーと見てみると、皮膚が赤くこすれてました(涙)
珊瑚のお散歩デビューの時はこんな事無かったと思うんだけど大丈夫かなァ…
明日病院に連れて行った方がいいのかなァ……

輩飛ばしのモンスターのくせに、こんなところだけ繊細なのね、と溜息の私です。

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

お散歩デビュー

今週からお散歩デビューしました(笑)

月曜日は珊瑚とお揃いで作っていただいたTシャツとワンピのお洋服を着て
16:30頃から姫様宅まで遠回りをして40分ぐらい歩きました。

doglife_20081010_1.jpg

リードを付けられるのが嫌なのか、初め玄関を出るまでバタバタ抵抗して
ましたが、いざ道に出ると意外とおとなしく、まっすぐ珊瑚の隣に並んで
トコトコ早足で歩きましたよ(笑)

珊瑚は姫様宅へ行くことが解っている時は、ぐずぐず寄り道することがないので
その歩調に合わせるように必死でついて歩いてました。

我が家は首輪でのお散歩なのですが、首をくいっくいっと揺らすと
初めから結構ちゃんと言うことを聞きました。
えらい♪えらい♪
ただ、道路の側溝に何度か足が落ちてたのが笑えたケド。

お散歩の後、暗くなるまで姫様宅のお庭で遊んでもらいました。
久遠は姫様も姫ママも大・大・大好きみたいなので、超大喜びで
うれしょんをして、ピョンピョン跳ね回ってました(笑)

でも姫様は、久遠のかまって──ッ攻撃がキライらしく
迷惑そうに姫ママに助けを求めてます。
ごめんね姫様。ホントウチの子KYだからさ……
1回いてこましてやってちょーだいッ

その夜はぐっすり夢の中……
でも夜中にギャンギャンまた暴れました。
ホント久遠って……(ため息)

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

久遠の基地

近頃、久遠はベッドでウトウトすることが多くなりました。

夏の間は、座椅子の上で丸まって寝てましたが、秋になり人寂しくなったのか
おもちゃを入れているベッドの中でぬいぐるみに埋もれてる姿をよく見ます。

なんかぬいぐるみと同化してる(笑)
時々基地化して、どこに居るか解らない時があります(笑)

doglife_20081007_1.jpg

doglife_20081007_2.jpg

doglife_20081007_3.jpg

今までは寝るだけだったけど、ここ数日前からおやつをもらったら
この基地化したベッドまでわざわざ持って行って、隠れるようにして食べてます。
安全なところで食べようとする犬の習性?

珊瑚はあまりこういう事はしないので、久遠はホント犬らしい犬だと思えます。
一丁前な態度だぁ(笑)

ただ、珊瑚が側に居ると、基地には持って行かず、その場であせあせしながら
超特急で食べてます。
珊瑚より食べ遅れると、もらえるおやつの数が減ると思っているようです。

ホントにホントにどうしてこう食い意地が張っているのか、脱帽です(哀)
今もうすぐ5ヶ月で、2400gぐらいなんですが、これって標準なのかなァ
心配になります。
3kg台で止まってね(祈)

先月、基地2弾を姫ママからいただきました。姫様のお下がりです。

doglife_20081007_4.jpg

気に入ったのか、こちらでも久遠はよく寝てます。
ピンクのベッドはおもちゃを散らかすだけだけど、こちらのドームベッドには
おもちゃを一つ一つ持ち込んで、いろんなモノをため込んでます。
この間はごはんの食器(けっこう重い)をくわえて持ち込んでました。
笑える。

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索