ごめんなさい、遅れてます

またまた超久しぶりにブログを書いてます(汗)
この所ずいぶんと暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?

オーダー受付を再開してから、たくさんお申し込みを頂きまして
毎日忙しくお針子をしておりましたが、ちょっと体調を崩してしまい
3日ほどまったくお仕事が出来ませんでした(涙)
メールのお返事や、ワンピのお届けなどが遅くなって本当にすみませんでした。

父親の退院が決まり、超散らかっていた部屋の片付けなど、普段やらないことを
まとめてやったからか、首~背中のスジを痛めてしまったらしく、肩が上がらなくなり、
天気のせいもあって偏頭痛を起こし寝込んでしまいました。
最悪です(汗)

今はだいぶ良くなりましたが、肩の調子がまだ良くないので、ボチボチのお針子状況です。
でも頑張りますので、予定より少々遅れ気味ですが、皆様お待ちくださいネ。

新作のワンピも、オーダー制作の間をぬって作ってます♪
今、6割ぐらいの出来でしょうか。
ピンク系のフリフリラブリーキャミワンピです。
6月頭には画像を出せれば良いなァと思っていますので、もう少々お待ちくださいネ。

あまりにもオーダーをお受けできるワンピが少ないので、少々プレッシャーを
感じております。
夏もののキャミはほとんど作れていませんので──(汗)

気合いを入れて頑張りますので、また見てやってくださいませ。

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

やっと復活できそう♪

こんばんは。超ーお久しぶりです。

ショップもブログもお休み中ですみませんでした(汗)
結局1ヶ月近く停止中でした。
停止前にお申し込みいただいた分が結構あったので、お針子は日々やっていたんですが
家の諸事情で、時間に余裕があまりない状況だったのと、新規で受付すると
プレッシャー負けしそうだったので、皆様には本当にご迷惑をお掛け致しました。

緊急入院した父親は、検査入院→リハビリ入院と移り
何事ッという具合に特別悪いと言うことではありませんでした。

ただ今、父も母も入院と言うことになってしまいましたが(母は骨折のリハビリ入院中です)
まぁ取り敢えず一段落と言うことで、お針子も復活です♪

新作も途中まで制作していた分を完成させました。
ちょっとカジュアルなのを作りたかったのと、パンダのニットが超ーッ可愛かったので
ウキウキしながら作りました(笑)

ウチの珊瑚はちょっとおデブちゃんなので、こーゆーストレートラインは
普段のお散歩にとても良いので、そのうち折を見て作ってあげようと思っています。

ピンク系やブラック系の多い Lolita Garden としては珍しい色あわせです♪
現品はオークションに出品させていただきますので、サイズが合う方はこちらも
チェックしてくださいネ。

07_shop2008_4.jpg

今度はフリフリ系を作りたいと思っていますので、そちらをお好みの皆様は
もう少々お待ちくださいネ。

オーダー受付商品がホント少なくなってしまってすみません。
頑張りますね──ッ(汗)

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索