可愛いネームチョーカーと「AS」さんのお洋服~★

暑い~暑い~
福岡は溶けそうな暑さです(><)

輩ちゃんたちも部屋に閉じ込められているので、めっちゃ退屈そう。
部屋は24時間エアコン&扇風機で涼しくて快適な環境だと思うんだけど、やっぱり外に出たいみたいなんだよね~
暑すぎて無理だから、9月になるまで我慢してください(><)

週末なので簡単にUP出来るこちらを先にご紹介しまーす

ずーっと探していた「ネーム入りチョーカー」
やっと素敵な作品に巡り会えました~(≧∇≦)



「minne」で活躍中の「△GreatValley▽263°」さんで作って頂きました
めっちゃCOOLで可愛くて、今まで待ったかいがあったよー\(^o^)/

我が家は赤で作っもらったけど、他にも色々Colorがあるからチョイスで雰囲気は変わりそう
品質の良いレザーには名前とTELナンバーがお洒落に刻印されてます



そしてこちらは只今オーダー中のチョーカーです。
お試しでとりあえず1点お願いしてみる我が家のルール(笑)
ぶら下がりの方のチョーカーを新しくオーダーしています (^^)
こちらは少し落ち着いたColorのコンビを選んだよ。
もう1つのワインのチョーカーは、止め金具をどちらにするか悩んだので、強化型をお試しで暴れん坊の久遠用に作ってもらったの。



金具の違いはこんな感じ。
着けてみたら、輩ちゃんたちは通常の止め金具で十分OKって結果でした (^^)
強化型は金具が少し重いので、前側に金具が流れてくるので、私的には見た目がもったいないかな~って感じかな。

何年も探していたから、素敵なお品に出会えて嬉しかったな~~
製作者のyasuさんもとっても素敵な方で色々相談に乗ってくださいます(^^)



そしてこちらは「AS」さんの夏服とSALE品~★

スイカのTeeは天音と真白の脇の下にトラブルが出るので、夏でもやっぱり袖付きが必要ってことでGETしました
これ人気だったみたいで早々にSOLD OUTしちゃって、おソロにできなかったんだよねー
残念だったな~~(><)

デニムスカートはシークレットセールで半額になっていたので7枚GET~~
同じスカートのブリーチをヘビロテで活用中なので、ブラックも使えそうって事で購入しました (^^)
この手の定番デニムスカートはセールに掛からない事が多いから、お買い得だったかな?って(笑)
ブラックデニムは秋~冬物って感じだから、涼しくなったら活躍してもらう予定でーす。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

「bleu ciel」さんの新しいベッドが届いたよ~★

お出かけネタが停滞してるけど、ちょっとバタバタ忙しいので、簡単なこちらを先にUPしまーす (^^)



追加でお願いしていた「bleu ciel」さんのオーダーベッドが届きました
今回はグレイ色が仲間入り~★



リビングのテーブル下に置く用のラウンドベッド&替えクッション。
グレイも上品で素敵です



サイズはLLで天音ちゃんが入るとこんな感じです (^^)





今回は保育園の時に使うケージのサイズに合わせて、スクエアベッドもオーダーしました
上がLLサイズで下が特注サイズです。
送迎と保育園のケージで使ってまーす (^^)
今までバスタオルとかの布モノとかだったから、欲しかったんだよね~

今回は赤・黒・イエロー・グレイの4色で作っていただいたけど、個人的にはイエローが一番好きかな~(^^)
夏は元気になる色についつい目がいっちゃうねー

bleu cielさま、今回も素敵なベッドをありがとうございました (^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

「pignon mignon」さんのお洋服~★

7月に入り梅雨らしい天気が続いている福岡です。
それにしても半端なく蒸し暑い~
とうとう夜もエアコンを入れて寝るようになりました。
輩ちゃんたちが暑くないように、エアコン&扇風機のダブル体制で夏を乗り切りまーす (^^)



5月に紹介した「pignon mignon」さんの「フラワーCheer」。
追加でお願いしていた残りの5枚が届きました



今回は「ライラック」と「ロゼピンク」で~す(^^)
初めはマンダリンで統一しようと思っていたんだけど、暑くなってきてライラックの涼しげな色がいいな~って思い始めたので、3色アソートにしちゃった
とっても可愛いです



そしてこちらは今季新作の「ボンジュール」です
我が家は真夏はCOOL×COOLを着せてるので、それに比べるとこの生地は少し暑いかもね~って感じだけど、素材は薄手のニットだから涼しい部屋なら問題なしだと思います。
カジュアルな子供服みたいでとっても可愛いの
ピンク・イエロー・ブルーの3色展開で、我が家的には珍しいイエローをチョイスしました (^^)
天音&真白ちゃんの脇の下がお散歩ですぐ黒く汚れちゃうので、この頃は袖付きばっかり買っちゃう(笑)
アスファルトの汚れが半端ないんだよね~~(><)



御厨ちゃんにモデルさんをしてもらったよ
パターンも問題無しでピッタリです (^^)



バックスタイルはこんな感じ~★
刺繍やボタンが可愛いんだよー(≧∇≦)
柔らかくて気持ちのよいニットが使われていて、シーズンレスで着れそうなお洋服です。
とっても可愛かったので、ただいまピンクも追加でオーダー中~
もう在庫薄のようなので、気になる方は早めにHPを覗いてみてね。

★pignon mignon★



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

GRAFFITI-WOODさんの新作~★

先週梅雨入りした福岡ですが、雨も降らず意外に涼しい毎日が続いてます。
過ごしやすくて嬉しいな~~
体調も良くなってきたので、色々頑張らないとね (^_^)



去年からお世話になっている「GRAFFITI-WOOD」さんの新作を購入させていただきました~★
5月の初旬に到着していたのに、今頃のご紹介になっちゃった(><)



メールBOX・タオルハンガー・ウエルカムボードが新作で、追加で菊理ちゃん用のフードスタンドをお願いしました
前使っていた斜めになってるKEATのスタンドは、曲げの部分が弱くなってバキって折れちゃったの~~
どうしても水分が付くし、糊で接着してあるから弱いみたいなんだよねー


今回の新作もどれも可愛くてお気に入りです



そしてこちらのブラタンメールBOXはモナママへ、チワワンタオルはTちゃんへのプレゼントでーす (^_^)
いつもお世話になってて感謝です。
ありがとうね~

GRAFFITI-WOODさま
今回も素敵な作品をありがとうございました (^_^)

★ GRAFFITI-WOODさんはこちら~
アメーバブログ
Facebook



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

「AS」さんの夏服~★

毎年どうしてもボーダーを買ってしまう(笑)
今年は「AS」さんの春夏「アンカーワッペンBDT」を購入しました



珊瑚ちゃんのサイズがGET出来なかったけど、イロチでお揃いです (^^)
本当はネイビーで揃えたかったんだけど、早々にSOLD OUTになっちゃったんだよね~~
キナリはやっぱり男の子っぽいから、スカートを合わせて着せるようにしてます。
デニムのスカートも再入荷されていたので、無事全員分GET出来ました
やっぱりデニムはテッパンだよね (^_^)





5月末にモナママたちと行ったお出かけで着たよ~★
海にボーダーはやっぱり似合うね



ママも同じようなのを今年購入していたので着てみました (^^)
偶然だけどオソロ風になったね

可愛くて只今ヘビロテで着用中で~す。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索