どうにか復活しました~★

この所めっちゃ寒い福岡。
PCも壊れ、寒さと雨でイルミ作業も全然進まず、かなりテンションだだ下がりでございます
雨続きで寒すぎる~~~(><)

さてさてそんな中、予定より遅い火曜日にPCが我が家に戻ったものの、データが消えてしまってかなり大変なことになってしまっています(><)
我が家は私がPCに全く明るくないけど、弟がPCにはかなり詳しいので(そっち系のお仕事してたから)弟宅のPCとリンクするように設定されています。
画像の加工とか難しい(面倒とも言う)ことは弟に処理してもらっているの(^m^)
なので画像は保存されていたので良かったんだけど、メールがかなり消えてしまっていて大変なことに~

ちょうどやり取りしていた皆様にはご迷惑をお掛けしております(><)
後はバックアップとった後のブックマークした分がなくなったのが痛い~~
ホント、PCが壊れると最悪ですね(><)



PCが壊れて月10回のブログUPも出来なかったし、ブログUPも滞ったので頑張らないとだし、お針子も頑張っていますので~~(><)
それにしても右肘が痛すぎるんだけど使いすぎなのかしら?
色々困ったもんです(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

【重要連絡】メールなどの未受信について

Blog担当の者です。

2014/11/24の夜あたりから、管理人のPCに不具合が発生しました。
それ以降現在に至るまでメールの送受信などが一切不可能になっております。

該当の間にメールやBlogなどにてご連絡をいただきましたみなさまには大変申し訳ありませんでした。
返信などは別PCへのデータ移行作業が終わってからになりますので、どうぞご了承ください。

PCの復旧は早くても明後日以降となります。
取り急ぎ現在の状況について、別PCからのご連絡をさせていただきました。

ショップカートOPENのお知らせ

今日は朝から凄い雨で、ドドドーッと言う雨音で目が覚めました汗
この季節はみなさんのブログで、雨音や雷でワンちゃんがストレスを感じてしまって大変、と言う記事を良く拝見しますが、意外にも我が家の娘達は平気のようです。

流石に「ピカドン」のような、これは落ちたかな? といった轟音には時々反応するお嬢さんが居ますが(大体は珊瑚ねーさん)どちらかと言うと大丈夫みたい(^^)
夜ケージの中で寝ている時は、どんな物音にも反応しないし。
珊瑚と菊理はママと一緒に寝てるから、敏感に反応しがちだけどね(笑)

ただ、朝の車の音には超敏感で、久遠・鈴音・真白がすぐワンワン言っちゃうのが困りものです汗
保育園の朝の送迎が最低週4回あるので、車の音=お出かけとインプットされていてテンションが上がるんだろうけど、うるさいっちゅーの(><)

御厨ちゃんはミッキー保育園の送迎車のエンジン音を聞きわけてるのか、曜日の感覚が優れているのか、その時だけ「ワワォ~ン」と雄叫んでいます(笑)

これから豪雨や雷の季節になるので、色々と大変ですね(><)



前置きが長くなっちゃったけど、予告しておりましたショップのカートOPENのお知らせです

やっと画像もUPしました~(≧▽≦)

まったくの新作が出来なかったのが残念なんですけど、オーダー制作の間にどうにか少しずつ進めて作りたいと思っています。

あまりたくさんのオーダーをお受けさせていただくと、お届けに時間が超かかってしまうので、制作可能枚数に達しましたら受付を終了させていただく予定です。
どうぞご了承くださいませ。

ただ、カートの受付が終了後、超時間がかかっても構わないと言うお客様に限り予約受付をさせていただきますのでメールにてお問い合わせください。



カートOPENは7月7日 午後10時からを予定しています。
よろしければ覗いてくださいね。
ご注文お待ちしておりますハートふわふわPink



7日は七夕なので、真白ちゃんに浴衣を着てもらいました~
少し渋めの浴衣がお気に入り(〃▽〃)
こちらは「AS」さんの昨年の浴衣で~すハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
昨年SDサイズを2枚購入したまま、今年のお披露目になりました(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

お針子の事

また少しブログ放置をしてしまいました汗 すみません(><)
お休みの間、何件もお問い合わせをいただいたので、Lolita Garden のオーダーについてお知らせします。

ただいま、お休み中にお問い合わせいただいたリピーター様には、大変お時間をいただいてしまうという事をご了承いただいた上でオーダーをお受けさせていただいております。
本当に1ヶ月に1枚とかのペースですし、9月に父が他界してからは、気持ち的にも落ち着かず、お針子が止まっております汗
この所何件かお問い合わせをいただいたので、そろそろお針子を再開しようと思っておりましたが、菊理の調子がまた少し悪くなってしまったのです(><)

お薬が終わって様子を見ている状況ですが、近頃良く震えるようになって、先日大阪の先生から「痛みから来るものかも」とお聞きしました(><)
ごはんもあまり食べなくなって、300gぐらい痩せてしまいました。
胸の毛もばっさり抜けてしまって心配しています。
今は薬浴と保湿剤でケアをしていますが、まだ効果はなく、肝臓が悪くても毛が抜けると聞き、これも心配の種になってしまいました汗

色々落ち着かず、気持ち的にもお針子をする余裕が無くて、本当に申し訳ないのですが、年内はオーダーの受付を止めさせていただく事にしました。
本当に本当にすみません。

ただいまオーダー受付をさせていただいてます皆様には、個別にご連絡させていただきますので、ご理解いただけますと幸いです。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

パソコン復活

7月に入り、いきなり壊れてしまったパソコン(><)
昨年、弟から譲ってもらって、変えたばかりだったので、もう1年ぐらいは大丈夫かなァと思っていたけどダメでした。
リビングに置いているので、ホコリやワン毛で消耗が早かったのか、ウィルスだったかもとの疑いもあり、簡単に直せそうにないので、結局替えることになりました。

実は私、かなりパソコンは苦手、というかあまりやる気がない人なので、いつも難しいことはパソコンおたくの弟に手伝ってもらっています。

フォトショップで色調整したり、素材を作ってもらったり、側にパソコンに超詳しい人がいると、当の本人は全く覚えないという、ちょっと困ったアナログ人間です(><)

デザインの大学に行ってた人なのに、本当最悪とかも思うケド、お針子優先ってことで、これからも弟頼みで頑張ります(*^^*)

で、またまた弟のサブPCを譲ってもらいましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
(弟は新しいパソコンを買えると、ちょっと嬉しそうです)

本当にメールやお取引中の連絡など、滞りまして申し訳ございませんでした(><)
どうしてもご連絡しなければならない分は、弟のPCからメールを差し上げましたが、これからお返事など順次させていただきますのでご了承くださいませ。

ごめんなさい!

新しいパソコン、まだきちんと整理できてないけど、とりあえずショップ&ブログは大丈夫なので、またのぞいてくださいネーッ
よろしくお願いしますハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索