Lovely★photo 39

福岡はここ数日妙に暖かくて、ホントに11月も終わりなの? って感じです。
今週半ばから寒くなるらしいんだけど、この寒暖差は偏頭痛持ちの私には辛いな~
先週は頭が痛すぎてグダグダだったし、イルミもボチボチ片付けたいけど、頼みの弟はクセになってるギックリ腰が急に再発してヨボヨボだし、予定通りには全く進んでないの~(><)
あ~~~、誰か私のやる気スイッチを押して~~~
クリスマスイルミが全く期待できない感じになって行く~~

と、愚痴っても仕方がないのでこちらで癒やされてください (^^)
可愛いお写真をいただいたのでご紹介です





何度かご縁をいただいておりますスピッツのIVYちゃんのママさんから、素敵な着画をいただきました~
こちらは「SAKURA SAKURA」です。
オーダーいただきましたのが珊瑚ちゃんの闘病と重なってしまい、大変おまたせしてしまいました(><)
「ゆっくりで大丈夫です」とお心遣いをいただきまして、その節は本当にありがとうございました (^^)
今回ご紹介も遅くなりまして申し訳ございません





そしてこちらは「BLUE BLUE」です。
真っ白でふわふわな可愛いIVYちゃんは、どんなお洋服も素敵に着こなしちゃうモデルさん
お兄さんのSKIPくんと一緒に色々とご活躍なのです(>ω<)
「Dolly WAN」のワンピも素敵に着ていただいてありがとうございます
真っ白でモフモフで真っ黒な大きな瞳が本当に可愛くて綺麗~~(≧∇≦)

秋に九州にご旅行だったので都合が付けばお会いしたかったのですが、今回は実現せず。
次回こちらの方にご旅行の時はお会い出来ればと思っています (^_^)

Aさま、この度は色々とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
またのご縁に恵まれますことを楽しみにお待ちしています



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Lovely★photo 38

27日の放送ではたくさんの地元のお友達からメールや電話をいただきました。
段々と髪型が乱れていく様にパニック具合が現れていると言われ、本当にその通りなのよ~と笑うばかりです(笑)
それに思いの外放送時間も長くて、久遠ちゃんの大活躍ぶりがお披露目できて(ワンワンうるさかったのはスルーで)ママ的にはいい思い出になったな~と嬉しい限りです。
御厨ちゃんは後半どんよりしてたけどね(笑)
あ~~、これで私が映らなければー(まだ言ってる)

あともう1つ、収録後凄く気になっていたのが「ママの声」
20代の頃何度かTVに出たことがあって、その時自分の声の高さにびっくりしたことがあったのを思い出したんだー(><)
なんかさー、インタビューとかで声が高いと、アゲアゲで落ち着きがなく感じて凄く恥ずかしかったんだよねー(笑)
自分の頭の中で聞いてる声と人が聞いている声ってこんなに違うんだーと衝撃を覚えたの~
今回はおばさんになって声が低くなったのか、気にする程のキンキン声でもなくて良かったーと、ひと安心 (^^)

本当にお見苦しくて申し訳ございません(笑)
やっぱ、6kg太ったのは痛いね(><)
まあ、これも含めて思い出と言うことで結果楽しかったです
見てくれたお友達ありがとう~~~(^_^)



先日お作りさせていただいたワンピースのお写真を送っていただきました~
いつもお世話になっているララちゃんです。
14歳とは思えない若々しさのララちゃん(^_^)
ママさんのいっぱいの愛情で病気もぶっ飛ばし、いつでも可愛いお姫様です



ピンクがとってもお似合いでめっちゃ可愛い~~(>ω<)
いつも素敵に着てくださってありがとうございます



なかなかお会いすることが出来ず残念ですが、これからもよろしくお願いいたしますね~
お写真、ありがとうございました (^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Lovely★photo 37

今日は久しぶりの雨で少し肌寒い福岡です。
ここ数日が暖かかったから、この寒暖差でまた風邪ひかないようにしなきゃね。

モナママちゃんからモナ&ぷっくんの可愛いお写真をいただいたのでご紹介です
秋の撮影会でDolly WANのお洋服をたくさん着てくれたのー(≧∇≦)





こちらはクリスマスバージョンのオソロ服~★



こちらは赤ずきん柄のオソロ服~★



私にしては珍しいベージュ系×オレンジのワンピース
どれもモナちゃんに似合っていて嬉しい私なのです(^_^)
ぷっくんは全てTeeで制作しました~。

モナママ~
11月の末にいただいておきながら遅くなってごめんね(><)
いつも凄く素敵に着ていただいて、感謝感激でございます
ホントにありがとう~~

家も珊瑚ちゃんの病気の事があったので、撮影会のデータもお披露目しないままのがあるな~。
凄く素敵に撮っていただいているので、今度少しUPしようと思います(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Lovely★photo 36

お盆を過ぎてなんとなく秋の気配を感じるようになって来ました。
まだまだ暑いけど、日が暮れるのが少しだけ早くなったかなー
夕方、窓から見える空の色が薄っすら赤く染まっていて秋を感じます(^^)



いつもお作りさせていただいているお姫様「ユリンちゃん」の可愛いお写真を送っていただきました~
いただいた時、激カワで鼻血が出るかと思ったわ~~。

こちらは3月にご紹介させていただいた「赤ずきん」をベースにオリジナルでお作りさせていただいたワンピースです。
お姉ちゃんのアリンちゃんとオソロでお作りさせていただきました(^^)

アリンちゃんはこの頃お目目の調子があまり良くないとのこと。
どうぞお大事になさってくださいね。



ママさんのショップ「Jewel Dogs」さんの真っ赤なおリボンに合うように、赤色のスカートをお探しだったのだそうです(^^)
上品で素敵なおリボンに華を添えることが出来たかしら?
クリスマスにも合いそうなコーデで素敵です

今回「Cuun9月号」に掲載されるJewelDogsさんの広告に着ていただいたとのことで、とても光栄です(≧∇≦)
1ページの広告なんですって~~
お店などで見る機会があったら覗いてみてくださいね。

アリユリママさま、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
拙いワンピースがユリンちゃんに着ていただいて何倍にも素敵に見えます~
可愛すぎて犯罪だと思います(笑)
いつか、アリユリちゃんお揃いで着ていただいたお写真を、ブログで拝見できるかな~と楽しみにしています。
いつもありがとうございます(*^_^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Lovely★photo 35

今週は天気も良い~という嬉しい予報
なのに頭がガンガンして寝込んでしまいました~(><)

雨(気圧の変化)でも無いのに何故に?
理由がわからん~って思っていたら、夜のニュースでPM2.5が基準値を超え、注意喚起が出ていてしかも黄砂が飛んでいたんだそう(><)
昨年もこれで偏頭痛が頻発したから理由はこれだな

この季節はお花見日和だったりで、お出かけが楽しい季節のハズなんだけど、PM2.5のせいで困ったもんだ。
週末が何も出来なかったから色々頑張らないとな~~。





モナちゃんママから可愛いお写真を送っていただきました~
「Xmas DOLL」をモナちゃん&ぷくくんで着ていただいてます(*^_^*)
ぷくくんの白い毛色、モナちゃんの黒い毛色に赤が凄く似合ってる~
とってもカワユスです(〃∇〃)



そしてこちら「赤ずきん」もオソロでお作りしました~
ぷくくん、バルーンTeeも凄く似合っていてめちゃ可愛いの(〃∇〃)



くるみカフェでお渡しした時に写真も撮らせていただきました。
うふふ、可愛い~~
バルーンTeeが結構気に入ったので今度ショップ用にも作るつもりです(^^)
これだと男の子もいいかな?

モナ&ぷくちゃん、いつも可愛く着ていただいてありがとうございます
また作らせてね~~(^o^)v



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索