花冠

モナママが輩ちゃんたちをとっても素敵に撮影してくれるので、このごろは撮影小物をちょこちょこ購入しています(^_^)



「minne」で素敵なワンコ用の花冠を見つけたので購入しました
ひまわりの花冠とデイジーのナチュラル花冠
とっても可愛いのです (^^)





出かける時に慌てて用意したので、固定用の細いゴムを付けるのを忘れて持って来ちゃって、ただ頭に乗せているだけだからちょっと微妙だけど、サイズ感はバッチリだったよ~(^^)





天音ちゃんとモナちゃんにも乗せてみたよ
モナちゃんが、めっちゃ似合ってて可愛い~~(>ω<)
サイコーの笑顔だー

ひまわりの方がボリュームがあってバランスが良いかな?

今年の春からカゴ物が私達の中でブームで色々揃えちゃったんだけど、今度はそれに合う小物を物色中~
撮影小物もGETしたので、またご紹介しますね~

私はカメラの撮影技術はダメダメだから、スタイリングで頑張るぞー(笑)

花冠はこちらで購入させていただきました
マリハナさん、素敵な作品をありがとうございます (^^)

「minne」 ★ m@rihana ★



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

8th Happy Birthday 天音ちゃん~★

6月18日は天音ちゃんの誕生日です
8歳になりました~(^_^)



2年間なかなか収まらなかったカイカイが、シャンプーの方法を変えてからすっごく良くなった天音ちゃん
吹き出物も気にならない程度まで改善し、体をカキカキすることも少なくなりました (^_^)
お家ケアーも無くなって天音ちゃんも嬉しそう
ごめんね。早く気付いてあげればよかったね(><)



相変わらずのママっ娘で、「私も~私も~」ってセンターを取ろうとするアイドル気質な天音ちゃん(笑)
すぐにペロペロと人の口を舐めようとするのはやめて欲しいけど、ゴロ~ンってお腹を見せて「構って」アピールする姿はとっても可愛いね

去年から近所の野良ネコさんが気になるらしく、庭では門扉の下から外を覗いてパトロールに余念がない天音ちゃん。
お散歩でも車の下が気になって仕方がないみたい。
できればスルーして欲しいな~と思うママなのです(笑)



カイカイは治まってそれは良かったんだけど、その代わりに目の周りが赤くなるアレルギーが少し出るようになっちゃった天音ちゃん。
何に反応しているのかがイマイチ解らなくて少し心配です(><)
それ以外はとっても元気で過ごせているけど、気をつけなくっちゃね。

天音ちゃんがご機嫌に過ごせるようにママは頑張るよー

可愛い可愛い天音ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~
また1年楽しく過ごそうね (^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

9th Happy Birthday 久遠ちゃん~★

5月20日は久遠ちゃんのお誕生日です。
無事に9歳になりました~



相変わらずボールキャッチが大好きで、いつも何か投げてもらえそうな物を探している久遠ちゃん。
保育園に行った日は遊んでもらえなくて「シュン」となる久遠ちゃん。
いくつになっても「ヤンチャ」なお転婆娘のままだね(笑)



ちょっぴり持久力は無くなってきたけど、たくさんたくさんボールを投げてあげるから、たくさんたくさん走り回って元気にまた1年を過ごしてね (^^)

久遠ちゃん、お誕生日おめでとう~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

8th Happy Birthday 鈴音ちゃん

4月2日は鈴音ちゃんの誕生日です
8歳になりました~(^_^)



鈴音ちゃんはね
あまり表情が変わらないから、気持ちを読み取るのが難しいけど、実はとっても甘えん坊さん。
慣れるまではちょっと時間がかかるけど、大好きになると他の娘を蹴散らしてキュンキュン甘えるから、独占欲が意外と強いかも(笑)



珊瑚ちゃんが病気をしてから少し強気な鈴ちゃんは、時々「ウゥ~~ッ」って小さい声で他の娘を威嚇したりするの(><)
ケンカに発展したりはしないし本気じゃないと思うけど、そんな態度は許されないのでママから口を引っ張られて怒られる鈴音ちゃん。

珊瑚ちゃんが少し弱ってきてパワーバランスが変わってきたのかな?
今までどの娘も珊瑚には従順で、珊瑚から怒られると尻尾を巻いて「コテン」と転がって固まっていたんだけどね~
どうも鈴音ちゃんは「下克上」を狙っているみたいです(><)



土曜日に撮影した最新の鈴音ちゃん。
青空と撮影したかったけど、家の庭からだと電線が凄すぎて残念

今までほぼほぼ病気知らずの鈴音ちゃん。
この1年も元気で、楽しく過ごそうね~(^_^)

誕生日おめでとう~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

クリコラボ~★

あ~~~やばい~サボりグセがついてる。
ちょっと休むとついつい放置しちゃうね

今更ながら1月のお話で~す(笑)

今季はイルミの点灯が遅かったので、1/20まで我が家の庭はクリスマスでした。
12/25にモナちゃんたちとクリパをしたけど、昼間の撮影ができなかったので、1月にモナちゃんたちが遊びに来てくれたよ







まずは庭でご挨拶~★



モナちゃんにグイグイ行く鈴音ちゃんに「イーッ」ってなるモナ姫(笑)
手前は怒られてもないのに、お腹を見せてご機嫌をとる久遠ちゃんです(笑)
くーちゃんはすぐゴロンって転がって、クネクネ挨拶が得意技なのだー
モナちゃんは鼻にシワを寄せてるけど、ケンカになったりはしないの。
鈴ちゃんもお口の匂いを強引に嗅ぐから怒られるんだよ(笑)
これも鈴ちゃんの癖でいつも御厨ちゃんから「イーッ」ってやられてます。











メインステージで記念撮影~
ここは少し段差があるから撮影しやすくていいのよね (^^)





玄関ホールのサンタの楽団の前~
珍しい組み合わせかも (^^)







キラキラメインステージ~
めっちゃ綺麗にモナママが撮ってくれた~~~(≧∇≦)







真白ちゃん、頑張ってます(笑)

ひと通りコラボ撮影も終わったので、お部屋の中に移動でーす。



とりあえず恒例のご飯をみんなで食べたよ
モナちゃんもぷっくんも美味しそうに食べてくれましたー(^^)



切り株のクッションに並んでめっちゃ可愛い~~
ホント、モナちゃんはお目々が大きいな~(>ω<)





最後は揃って記念撮影~
みんな、すっかり慣れてます(笑)







輩さんたちはこの低めのソファが好きみたいで、並べるとすぐ飛び乗っちゃうの。
菊&真は自分では上れないけど、他の娘は勝手に乗ってくつろぎ始めるから写真は撮りやすくていいね(笑)

今回もモナママちゃんに素敵に撮影してもらっちゃった~
いつもありがとねー(≧∇≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索