FC2ブログ

夏にイイね!のお買い物~★

別に夏限定って訳じゃないけど、去年の8月に購入していた「ハンモック」の梱包をやっと開けたのでご紹介でーす



元々は輩ちゃん達を庭に放牧している時に、ゆっくり出来る場所が欲しくて、リクライニングタイプのデッキチェアを購入しようかな~と思っていたんだけど、色々探していたらお値段も手頃なハンモックに目に止まったんだよね~
コンパクトに収納できるからアウトドアで持っていく人も多いらしくて、気持ちよさそう~(^^)
もしかして意外とワンコも乗せられるかも?
って事で購入決定です
秋からはイルミシーズンに突入だから仕舞い込まれていて、やっと5月にお披露目されました(笑)

実際使ってみたらめっちゃ快適で、風が通る日はホント気持ちいいの(>ω<)
でもそのままだと日差しが眩しいって事で、パラソルも買っちゃった。
どちらもベージュ系でまとめたので、小物が引き立っていい感じです (^^)



ワンコも乗せてみたよ。
初めはちょっとビクビクするけど、慣れると大人しく揺られてました (^^)



人と一緒だと全然大丈夫みたいで、「乗せて~」って寄ってくるので気持ちいいのかな?
ママのお腹の上でウトウトしたりね (^^)



そして撮影に大活躍なバスケットも新しいタイプをGET~
こちらのLサイズは結構大きいので、3ワンは余裕で乗せれます。
キャンペーンで少し安くなっていたから、重ねて置いたら可愛いと思ってL&Mの2サイズを購入しました (^^)
可愛くてお気に入りです



最後はママGOODSです
去年購入した「a-jolie」のかごバッグがめっちゃ気に入っていて、今年はプチサイズが販売されたので買っちゃった。
今回はサングラスの周りにパールが付いてます
車移動が多くてあまり荷物を持たないから、サイズ感もちょうどいい感じ。
あとは焦げ肌色のタイプも欲しいかも~(笑)
夏はかごバッグばっかり使いたくなるから色々欲しくなるわ~~

そして今年流行っているハンディ扇風機もGET~
口コミで「Franc Franc」の商品を押していたので、こちらを選びました。
私が購入したサイトではお値段も手頃だったから、いい買い物だったー (^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プチプラ★アクセ

昨日菊理ちゃんの精密検査に行って来ました。
どうにか手術を受けられそうな数値でひと安心 (^^)
また記録も兼ねて記事にUPしようと思いますが、心配してくれているお友達にご報告です。
いつも菊たんを気にかけてくれてありがとう~~~(><)

楽天SSお買い物の続き~★



久しぶりにアクセやGOODSも購入しました
スヌーピーと同じぐらいお気に入りなのが、スマイルマークの「NIKOちゃん」

スヌーピーもNIKOちゃんもたいして持ってはいないけど、時々欲しくなっちゃうんだよね(笑)
丸い革製品は小さな小物入れで、テニスのバッグに付けてヘアゴムとかの髪を留めるグッズを入れてます (^^)
めっちゃ可愛くて3色買っちゃったー
画像には無いけど落ち着いたゴールドも持ってるの



そしてこちらはアクセ類~★
何年か前にコットンパールにハマった時があって色々持っているんだけど、変りピアスとブレスが可愛かったので久しぶりにGET~(^^)
これサイズの割には軽いから良いんだよねー
シルバーのアクセは結んだ髪に被せて使う「ポニーフック」です。
これめっちゃ簡単で見栄えもいいしお気に入り~~~
そのうち他のデザインも買おうかな~

今回のお買い物で1番のお気に入りアクセはグレーのバングルです (^^)
出かけるときは必ずつけてるよ~~
存在感もあるし他のチェーンブレスと重ねてもいいし、可愛くて大好き。

この夏はグレーとベージュがお気に入りだったからグレーを購入したけど、他の色も欲しいな~と思うぐらいお気に入り
これは他のアクセより少しだけ高めだけど、作りはとっても良いから高級に見えるスグレモノです (^^)

アクセはもう随分と買わなかったけど、プチプラならちょっと楽しい気分になって良いね



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

楽天SSで買っちゃった~★

コールマンのアウトドアグッズと一緒に、久しぶりにママGOODSも色々買っちゃいましたー
ネットで巡るのはシーズン限定でイルミを少し見るけど、その他はほぼワンコ関係だけ。
なのでママGOODSの購入は決まったところが多くて、たくさんあるショップを巡るということはありません。
しかも体重が昔より増えてしまったから、お洋服のサイズ感がよく解らなくてネットで買うのは一種の賭けだよね~

それから先日クローゼットの断捨離を決行して、大好きだった乙女なスカート、ワンピ、カットソー等々を、テニスのお友達にバッサリあげちゃった。
昔「アンナ モリナーリ」ってブランドが大好きでめっちゃ持っていたんだけど、もう私の年齢にはちょっとイタイかな~~って(笑)
ここのブランドのデザインは流行に左右されないので、モリナーリの雰囲気が好きであれば年齢を重ねても着れるお洋服なの (^^)
去年仲良くなったお友達は、昔の私のサイズとほぼ同じだったので問題なく着れて喜んで貰ってくれました
あんまり着倒しても無くて綺麗なままだったから、捨てるのも勿体なかったしね~
活用してもらえてホント良かったー
ここ数年はホントにカジュアルなラクチンスタイルなので、昔の服はもちろんバッグや靴も断舎離しなきゃと思っています。

で、ワンコ関係ばかり巡っている私が、この夏に新しく「アラフォー以降のプチプラコーデ」のランキングブログを見ちゃって、お買い物の参考にめっちゃ良いわ~~、断捨離もしたし~~
という事で、SSで爆買いです(笑)



このバッグがめっちゃ可愛くて即買いでした (^^)
サイズもやや大きめなので、たくさん入るよー
肩掛けよりも手で持つタイプのバッグの方が好きなので好みドンピシャです
今年はビーサンタイプのサンダルも流行っているみたいで、サンダル類をこのごろ履かなくなって持っていないので購入してみました。



そして少しお洒落に着るときはこちらのサンダル。
これめっちゃプチプラだけど、履きやすいし基本カジュアルな私にはこれぐらいでちょうどいいかな~
ここ数年出かけるときはマキシスカートばかりなので、これ使いやすいです
マキシは太い足が隠せるし、脚さばきがはしたなくても誤魔化せるから重宝しています(笑)



そして最後はスリッポンタイプのスニーカーです
これの白と黒を数年前に購入してすっごく履きやすかったんだよね。
黒が少し色あせてしまったから、新しく今年のカラーを購入しました (^^)
黒を購入し直したいんだけど、完売で買えなかったー(><)
再入荷しないかな~

バッグ以外はみんなプチプラなので良いお買い物だったわー(≧∇≦)
お洋服もサイトを参考に色々買ったし、基本全てプチプラだから買い物しやすくてストレス発散にもなるね~~~

この夏の楽天SS、大満足のお買い物でした~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索