fc2ブログ

「AS」さんのおNEW服~★

ピーカンに晴れてるかと思ったら急に雨が降ってきたり、風が強くて寒かったりと変なお天気が続いています。
明日からPM2.5が増えたり、黄砂が飛んできたりするみたいなの(><)
九州近辺の皆様、気をつけてお過ごしくださいねー。

ちょっと前に購入してて、もう何度か着用しちゃってるんだけど「AS」さんの春夏のお洋服を購入したのでご紹介でーす



こちらはアンダーキャミです。
「AS」さん同士ならスナップボタンでTeeやパーカーとスカート&パンツ等は連結できるけど、違うメーカーと合わせる場合はアンダーキャミが必要だからと思って購入しました(^^)
メッシュ生地で夏でも着れるから1枚あると便利かなー?



そしてこちらは「不思議の国のリバティ」Teeです
初め生地の素材感が分からなくてとりあえず3枚GETしたの。

届いたTeeの生地は薄手だけど、背中側のアリスプリントの下には綿ニットが重ねてあってしっかりした作りだったし、袖も短めでいい感じ(^^)
素材が薄すぎると洗濯すると生地がヘタる事があるから気をつけないとダメなのよねー。
おなか側やお袖は重ねがなくて薄い生地でサラッとしてるから涼しそうだし、色味も可愛くてお気に入りー
確認してから7ワンオソロになるように購入しました(*^_^*)





着画はこんな感じ~★
これぐらいのお袖が1番いいなー
初めは黄色が可愛いと思ったけど、着せてみると水色も可愛かった(〃∇〃)
唯今ヘビロテで着用中で~す



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

お洋服たくさんGetされたんですね♪
うんうん、確かに水色かわいい~☆

Netで買うと、素材や柄の詳細なども、
よく分からなくて迷いますよね。
asは特に、ステキなお値段だし(笑)

みんなほんとよく似合ってます^^

No title

hazuki さま

こんにちは~♪

昔に比べると買わなくなりましたけど
「AS」さんばっかり買ってる気がします~★
物によっては7ワンオソロでGET出来るので~~~
でも諭吉様がたくさん飛んで行くのがi-195i-195ですけど~~(笑)

福岡ではGET出来ないのでネットでばかり購入していますが
サイズとか素材とかが微妙~~e-263ってのが
結構あって失敗もあるんですよねー(><)
東京在住のみこみうちゃんが羨ましいわ~(*^_^*)
お出かけもいつも素敵で楽しそう~~♪♪
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
カウンター
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ